お支払期限
ご請求書以外のお客様は、原則として機材のお受け取り前までにお支払いをお願いいたします。
銀行振込
弊社指定口座へのお振込みとなります。振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
【お振込先】
振込口座:三井住友銀行 赤坂支店 普通 0643507
口座名義:株式会社 東京オフラインセンター
※前払いで銀行振込をご指定された場合の注意事項※
銀行営業時間外(平日15時以降、土日祝など)にお振込みされ、弊社確認前に機材の引取りを希望される場合、
必ず振込明細書、または振込完了画面のスクリーンショットをご持参ください。
確認ができないと機材のお渡しができませんのでご承知ください。
クレジットカード
全ての店舗で各種クレジットカードがご利用可能です。詳しくはお問合せください。
※延長料金などの過不足金がある場合は、別途追加決済させて頂く場合がございます。
![]()
コンビニ決済
各コンビニエンスストアにてお支払いが可能です。詳しくはお問合せください。
![]()
電子マネー決済
全ての店舗で電子マネー決済がご利用可能です。詳しくはお問合せください。
![]()
QRコード決済
全ての店舗でQRコード決済がご利用可能です。詳しくはお問合せください。
![]()
請求書でのお支払い
原則、ご利用月の翌月第5営業日以降に順次発送となります。
お振込は、請求書到着後翌月末日までにご入金ください。
ご入金が遅れますとご利用頂けない場合がございますのでご注意ください。
※請求書扱いをご希望される場合は別途審査が必要です。
審査内容はご利用頻度、お支払い状況により弊社にて判断させていただきますのであらかじめご了承ください。
適格請求書発行事業者登録番号
T1010401065739







