MENU

撮影機材レンタルからEDIT・MA作業まで24時間安心サポート

初めての方へ

新規お取引きご希望のお客様は事前審査が必要になります。

以下の手順に従ってご登録手続きをお願い致します。

1

機材のご予約

まずはお電話にて必要機材・ご利用期間をお伝えください。
受付担当者が在庫を確認の上、ご用意可能かお答えします。

電話でのお申し込みはこちら

03-3589-1647

24時間受付中!

下矢印

2

書類の記入・捺印

在庫確認ができましたら「新規登録審査申込書」にご記入をお願いいたします。
ダウンロードは下記よりお願いいたします。

新規登録審査申込書ダウンロード

下矢印

3

書類送付先

必要書類をFAXまたはメールにて送付をお願いいたします。
詳しくは初回お問合せ時に受付担当者までご確認ください。

必要書類

法人様

  • 新規登録審査申込書
  • 登記簿謄本(3ヶ月以内発行のもの)
  • ご担当者様のご身分証およびお名刺
  • 機材レンタル注意事項

個人のお客様

  • 新規登録審査申込書
  • 住民票・住所が確認できる書類
  • 現在の住居が確認できるもの
    (公共料金の領収書等)
  • 機材レンタル注意事項

お申し込み

FAXでのお申し込みはこちら

03-3589-1645

24時間受付中!

メールでのお申し込みはこちら

下矢印

4

審査

必要書類をお送りいただけましたら弊社にて審査の上、担当者から折返し連絡を致します。
通常平日3日以内にご連絡させていただきますが、数日かかる場合もございますので余裕をもって送付ください。また、お急ぎの方は予めその旨お申し付けください。

お支払方法

 

 

お支払いは以下の方法よりご選択いただけます。

銀行振込

弊社指定口座へのお振込みとなります。振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

クレジットカード

下記の各種クレジットカードで決済が可能です。決済方法等、詳しくはお電話にてお問合せください。

 

コンビニ決済

下記の各コンビニエンスストアにてお支払いが可能です。お支払い方法等、詳しくはお電話にてお問合せください。

 

請求書でのお支払い

お振込は原則、請求書到着後翌月末日までにご入金ください。ご入金が遅れますとご利用頂けない場合がございますのでご注意ください。
※請求書扱いをご希望される場合は別途審査が必要です。審査内容はご利用頻度、お支払い状況により弊社にて判断させていただきますのであらかじめご了承ください。

お支払期限

原則、機材のお受け取り前までにお支払いいただきます。

キャンセルについて

ご予約確定後、ご利用日の前日24時まではお電話にてキャンセルを承ります。03-3589-1647までご連絡ください。ご利用日当日のキャンセルにつきましては、100%のキャンセル料を頂戴いたします。

商品引取・配送後、及び宅配便発送後のキャンセルは配送事故等、機材に不備があった場合を除いてはお受け致しかねます

ご返金について

キャンセルされた場合、一旦お支払いいただきましたレンタル料よりキャンセル料と振込手数料を差し引いた金額をお客様の指定口座にお振込みいたします。

機材破損・紛失時のご負担について

機材を破損もしくは紛失された場合、下記の通りご負担していただきます。

ご参照下さい

レンタル一覧

  • カメラ機材
  • レンズ
  • 三脚
  • カメラアクセサリー
  • メモリー
  • モニター
  • 音声機材
  • 照明機材
  • コミュニケーションデバイス
  • 編集機材
  • 料金一覧

  • トラブルサポート
    レンタルする前に!

  • 初めての方へ

  • 関西ロケにはTOC大阪
  • 技術会社様向けならTOC Plus

pagetoppagetop