データ変換作業 全国発送サービス ご利用の流れ
東京オフラインセンターでは、デジタイズおよびデータ変換作業の全国発送サービスを行なっております。
素材と受けハードを送ってもらえれば、作業後のデータ(HDD)を宅配便にて返送致します。詳しくは下記をご覧下さい。
※当サービスはお台場営業所での対応となります
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作業のご予約
まずはお電話にてお日にちと変換作業の内容をお伝え下さい。
担当者が作業受付の流れをご案内致します。
お申し込みはこちらまで
03-3599-3330(お台場営業所)
2
素材の準備と発送
①素材/大事な素材テープやメディアはエアパッキンなどの緩衝材で包んで下さい
②保存用メディア/変換後のデータを入れるHDDやメディアは精密機器ですので丁寧にお包み下さい
③受付表/素材がテープの場合は「デジタイズ受付表」、メディア(データ)の場合は「データ変換受付表」をご記入下さい
④登録用紙/新規でご利用の場合は「新規登録審査申込書」をご記入下さい
※継続的にご利用頂ける場合はご登録頂くと次回以降のスムーズなご案内が可能です
すべての準備が整いましたら下記の住所へご発送下さい。
〒135-0091
東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル1F
東京オフラインセンター お台場営業所
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素材の到着~連絡
素材が到着しましたら本数及び内容を確認後、速やかに作業に移ります。場合によって確認のご連絡をさせて頂きますのでご了承下さい。
4
作業の終了~終了連絡
作業が終了しましたらお客様の指定の方法で当社より終了のご連絡を差し上げます。
5
返送方法とお支払金額の確定
返送方法をご指定頂きます。
ご納品先がお近くかつお急ぎの場合はバイク便等、遠方かつお時間にゆとりがあれば宅配便での返送となります。
お台場営業所での直接のお引き取りも可能です。なお返送に係る配送費はお客様負担とさせて頂き、作業代金と合算請求となります。
※分納や着払いにも対応致します
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お支払い
作業代金と配送費が確定しましたら、お支払いについてのご案内を致します。お支払方法は以下からお選び頂けます。
なお、お預かりした素材の返送は、お支払いの確認がとれ次第となります。
①オンラインクレジット決済
②コンビニ決済
③銀行振込
お支払方法について
※会社登録および審査が完了しているお客様は掛取引での決済が可能です。
お支払方法の確定後、弊社の担当者よりメールにてお支払いのご案内を致します。お客様はメール文章に従って決済をお願い致します。
7
ご入金確認~返送
ご入金の確認がとれ次第、速やかに発送手配に移ります。ご指定の配送方法にて返送致します。
注意事項
アナログテープやSDテープ等の古いテープやメディアに関しては、保管・使用状況によりテープが劣化している可能性があります。お預かりした素材の取扱いについては細心の注意を払いますが、作業時におけるノイズ・テープ詰まりやヨレ・切断などのデータもしくはメディアの損傷につきましては責任を負いかねますので予めご了承下さい。
DVDやBlu-rayの素材において、著作権の権利関係についてはお客様の責任で処理をお願い致します。弊社では、作業における一切の責任を負いかねます。事前に権利関係をクリアにしてからお持ち込み下さい。※デジタイズ・ワークの作業に関する注意点をご了承のうえサービスをご利用ください。
また、輸送中の事故および振動や衝撃によるメディアやデータの破損につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。