MENU

撮影機材レンタルからEDIT・MA作業まで24時間安心サポート

 

×閉じる

レンタルする前に!

SONY アクションカム よくあるトラブル

SONY アクションカムで撮影後データを確認すると

後ろの5分しかデータが残っていない

というお問い合わせがあります。

原因

録画モードがループ録画モードになっているのが原因です。

 

『液晶画面がこのようなアイコンになっているとループ録画のモードになっているので最後の約5分間(1分の動画が6個)しか録画されていない状況になってしまいます。』

対策

画面右の上下のボタンでモードを変更できますので、ループ録画モードになっていた場合は変更して下さい。

『SONY アクションカムで録画する際、液晶画面左下のアイコンがこのようになっていることを確認してから録画を開始してください。』

  • 料金一覧

    料金一覧

  • レンタルする前に!

    トラブルサポート

  • 初めての方へ

    初めての方へ

pagetoppagetop