平素より東京オフラインセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社機材レンタル事業におきまして、10月から年内いっぱいにかけて繁忙期を迎える見込みでございます。
これに伴い、誠に勝手ながら繁忙期期間中は一部商品のご予約に制限を設けさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
できるだけ多くのお客様にご希望の機材をご利用いただくための対応となりますので、ご理解いただけますと幸いです。
予約制限の期間
2025年10月1日 ~ 12月末日(予定)
対象商品
対象商品のページよりネット予約ボタンを非表示にしております。
お電話にてお受けいたしますが、状況によりお断りさせていただく場合がございます。
店頭での機材受取・返却に関するお願い
繁忙期期間中は、平日夕方以降の店頭窓口が大変混雑致します。
特に渋谷営業所におきましては、18時以降に長時間お待たせする可能性がございます。
大変恐れ入りますが、他店舗のご利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。
また、お支払いはクレジットカードでの事前決済(WEB決済)にご協力くださいますよう併せてお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。